« 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート02】 | トップページ | 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート04】 »

【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート03】

ヘイゼル   「あれ、更新ぱったりと止んじゃってるけど、アイツなにやって…って、うおッ!? 何だその作画崩壊したような酷い顔は!? Σ(゚д゚lll)」
ユエル    「ヒドイ言うなッスよ! ヘヘヘ…すっかりデモンズソウルにハマってしまって、毎日が寝不足ッスよ…(゚∀゚ )」
ヘイゼル   「デモンズ中毒! ダメだコイツ早く何とかしないと…(;´Д`)」

と、言う事で相変わらずデモンズ一色な毎日の私ッスよ。
寝ても覚めても頭の中でデモンズの事ばかり考えちゃってて、仕事も手に付きませんッス。

ヘイゼル   「人として色々ダメだろ Σ(´Д`lll)」

そろそろ、一度たっぷり寝ないと色々と危険かもッスね。
現在はストーンファング坑道、腐れ谷、塔のラトリアを同時攻略中…ッスけど。
マジキチだと思った【腐れ谷】、【塔のラトリア】のE-1を遥かに超える狂気デザイン…。
マップデザイナーは頭がどうかしてるんじゃないッスか!?
良いぞ、もっとやれッス(゚∀゚)
ベルセルクの『蝕』に雰囲気が似てるって言われてるみたいッスけど、個人的に塔のラトリアのE-2は“ラブクラフト”ッスね~。
クトゥルフ神話的コズミックホラー的な臭いを感じたッスよ。
それでは恒例の進攻状況ッスよ!

【ボーレタリア城】
何故か霧に阻まれて先に行けず…ソウルポイントが足りないとか言われるッスよ。
他のボスデーモン倒さないと開かないのかもッス…取り合えず保留中ッス!

【ストーンファング坑道】
E-2のボスデーモン“炎に潜むもの”登場。
デカイ! 熱い! そしてTUEEEEEッスよ!
動きも早いし、打つ手なし!? 最後の手段で魔法“完全な防護”を習得…。
防御力を高めて再戦に挑み、スタミナが切れた状態なのにテンパって斬り掛かりつつも、何とか撃破…心臓バクバクだったッスよ。

【塔のラトリア】
ソロでE-2を周り、ボスデーモンまでのショートカットを完成させた所で、下見を兼ねてcoopでボス戦へ参加。
足場の悪いフィールドなのに、吹き飛ばし攻撃をする“2体”のボスデーモン“マンイーター”に翻弄され墜落死。
翌日、今度は一人で戦闘に挑み、相手のパターンを研究するつもりだったのに、何となく撃破…。
あれ? こんな筈じゃなかったッスのに…(;´Д`)
その後、あっさり死んだので肉体を取り戻すべくcoopモードでお手伝いするも、今度は魔法で一撃死。
さっきは運が良かっただけッスか!? Σ(´Д`lll)

【嵐の祭祀場】
ソウル稼ぎ (゚д゚)ウマー

【腐れ谷】
E-2、ナメクジがボタボタと上から落ちてくるし、フィールドは一面毒の沼地…。
マジキチMAPの極み! ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!
しかし苦労するのはボスまでの道程だけで、辿り着いたボスデーモン“不潔な石像”は只の空気でしたッスよ…(゚Д゚ )ハァ?

現在までの結果

踏破エリア数 8
撃破ボス数 8

一周目の終わりも見えて来たッスね!(゚∀゚)

ヘイゼル   「て、言うかさARPGなのに、時間掛けすぎじゃね?」

|

« 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート02】 | トップページ | 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート04】 »

フロム脳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523001/44073792

この記事へのトラックバック一覧です: 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート03】:

» デモンズソウル - Gamer Book [デモンズソウル - Gamer Book]
Demon's Souls デモンズソウル ジャンル アクションRPG 対応機種 PS3 開発元 フロムソフトウェア [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 06時06分

« 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート02】 | トップページ | 【デモンズソウル】デモンスレイヤー☆ワンダラー・ユエル【ユエル・リポート04】 »