« PROJECT DARK(仮称) SSかよッ! | トップページ

とある秋の味覚の頂き物

ユエル    「ご近所の方から高級食材を貰う…なんて事が時々あると思うッスけど…」
ヘイゼル   「ああ、あるあ…ねーよ(゚∀゚)」
ユエル    「本日、近くの身内から松茸を頂きましたッスよ!」

000
ヘイゼル   「でかっ! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「これだけ大きいのは久し振りに見たッスね(゚∀゚)」
ヘイゼル   「うむ…大きくてもちゃんと松茸臭いな。ダイニング中に漂ってるぞ( ; ゚Д゚)」
ユエル    「今年は暑かったし雨も降らなかったしで、松茸不作って聞いてたッスけど、最近の雨続きでぽこぽこ出てきたので、一転して豊作になったみたいッスよ? 聞きかじった所だと(゚∀゚)」
ヘイゼル   「しかし御裾分けでこれだけのサイズを貰えるって事はどんだけ取れたんだか…(;´Д`)」
ユエル    「デパート何かで松茸売ってるのを見ると首を傾げたくなるッスよね(゚∀゚)」
ヘイゼル   「国産だとやたら高いしな」
ユエル    「ッスよね~。松茸なんて 山 に 生 え て る だ け ッスよね(゚∀゚)」
ヘイゼル   「出たか、田舎自慢…(;´Д`)」
ユエル    「秋葉は無くてもこれで勝つるッスよ! やったー!」
ヘイゼル   「ならば何故泣く!? Σ(´Д`lll)」
ユエル    「ぐす…ポータブルゲームカフェとか羨ましくなんか無いッス…(´;ω;`)」

|

« PROJECT DARK(仮称) SSかよッ! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MARさんお久し振りッスよ!
元気に三禁頑張ってるッスか!?(゚∀゚)

>>さすが田舎は違いますね!

個人的にはデメリットしかない所ッスけどね~ (ノ∀`)
人は無いモノに憧れ続けると言うわけッスかね~

投稿: ユエル@萌神 | 2010年11月 9日 (火) 17時20分

そうなんですよ。
所詮山 に 生 え て る だ けなんですよ(゚∀゚)
基本きのこ大っ嫌いなので羨ましいなんて思いません( `・ω・´)

でも、そこまで立派な松茸は見たことないですなぁ~。
さすが田舎は違いますね!

投稿: MAR | 2010年11月 3日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523001/49691569

この記事へのトラックバック一覧です: とある秋の味覚の頂き物:

« PROJECT DARK(仮称) SSかよッ! | トップページ