カテゴリー「ゲーム」の1件の記事

ドラ○もん の○太の黄金刀と消えた船団

ヘイゼル   「何だこのタイトル…(;´Д`)」
ユエル    「解らないッスか!? もう、しょうがないッスね!」

  (地図に載ってない)
U N C H A R T E D
 『黄金刀と消えた船団』

ババーン!! キャー

ヘイゼル   「この展開、前にも見たぞ! てか直訳かっこわるいな! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「と、言うわけでアンチャーテッド(2)が世間様で評判が良いみたいッスよ(゚∀゚)」
ヘイゼル   「(´-`).。oO(またネットの意見に流されたな…)」
ユエル    「それにしてもタイトル違和感無いッスね…イロイロできそうッスよ」

ドラ○ンクエスト Ⅹ ~黄金刀と消えた船団~

ヘイゼル   「おい…(;´Д`)」

ハリー・○ッター ~黄金刀と消えた船団~

ヘイゼル   「コラッ! (゚Д゚#)」

涼宮ハ○ヒの黄金刀と消えた船団

ヘイゼル   「ちげえ! ぜったい最後適当だろッ!(゚Д゚#)」
ユエル    「ユーモアの無い御仁ッスね~ ┐(゚~゚)┌」
ヘイゼル   「結局、何がしてえッ!(゚Д゚#)」
ユエル    「あ、それでッスね、世間様で評判が良いみたいだから、ちょっと欲しくなっちゃったッスよ」
ヘイゼル   「発売日昨日だぞ、大丈夫か? 既に難民も出てるみたいだぞ…(;´Д`)」
ユエル    「フフフ…実は穴場のGE○を知ってるッスよ! DS-iが軒並み全滅した時も余裕で買えた所ッスよ。それに結構前人気高かったッスから小売も入荷してる筈ッスよ!(゚∀゚)」
ヘイゼル   「…だと良いがな」

AM11:30
某GE○ アンチャーテ(ry  『品切れ』

ユエル    「なん…だとッス…」
ヘイゼル   「だから言ったのに…でも衝動買いレベルの買い物なんだから、金使わなくてすんだと思えば…」
ユエル    「フ…フフフ…OK、燃えてきたッスよ…この私と勝負する気ッスね」
ヘイゼル   「また変なスイッチ入った! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「それほど欲しくなかった物でも、いざ見つからないとなると欲しくなる、このSaga!
ヘイゼル   「ロマンシ―――ング! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「こうなったら意地でも探して入手するッスよ! このユエル容赦せん!」
ヘイゼル   「カップヌードルの時と言い、何でオマエは、こう言う時だけアグレッシブなんだよ!(゚Д゚#)」

◇ ◇ ◇ 一時間後 ◇ ◇ ◇

ヘイゼル   「…と、思ったら、5件目位で見つかっちゃう、このあっさり感…(;´Д`)」
ユエル    「ブログのネタにもなりゃしね―――ッス! ヽ(`Д´)ノ」
ヘイゼル   「まあ、折角買ったんだしプレイリポートでもするか…」
ユエル    「今日はここまで! ヽ(`Д´)ノ」
ヘイゼル   「終わりかよ! てか、オマエのリポートは入手リポートばっかりだな!(゚Д゚#)」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

げーむの近況

昨夜、久し振りにフレンドに招待されてガンダム戦記をしました。
ガンダム戦記は数日プレイして放置してたので、私の機体は未だにジム・コマンド…対して友軍のお二人は何だかとんでもない機体に…。
歴然とした火力の差に量産機の悲哀を見た気がするッス…(;´Д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)