カテゴリー「雑談」の1件の記事

ユエル退役する

ヘイゼル   「たい……何?(;´Д`)」
ユエル    「良く来たッスね! ウジ虫共ッス!(゚∀゚)」
ヘイゼル   「また、フルメタかッ! そのネタは既に見た! 何だよいきなり!(゚Д゚#)」
ユエル    「ISAのスペシャリストになって、惑星ヘルガーンに行って来たッスよ(゚∀゚)」
ヘイゼル   「はぃ? (゚Д゚ )?」
ユエル    「もう! 鈍いッスね! つまりこう言う事ッス!」

殺 地 域
KILLZONE2

ババーン!キャー!

ヘイゼル   「直訳やめいッ! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「PS3発売当初のトレイラーを見て気になってたので、買おうかどうか悩んでたッスよ」
ヘイゼル   「悩む要素あったのか?」
ユエル    「いや、FPSって何だか血生臭い雰囲気がどうにもアレでッス……('Д`)」
ヘイゼル   「んな、事言ってたら、お前が好きな“デモンズ”とか“バイオ”だって充分アレだぞ?」
ユエル    「でッスよね、でッスよね~! 私もそう思ったから買ってみたッスよ!(゚∀゚)」
ヘイゼル   「で、感想は?」
ユエル    「萌がNEEEEEE―――ッス!ヽ(`Д´)ノ」
ヘイゼル   「いや、求める方が無理あんだろッ! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「一面を終えた所で私は、そっとISAへ辞表を出したッスよ……('Д`)」
ヘイゼル   「早いなッ! って、それで今回のタイトルか! Σ(´Д`lll)」
ユエル    「思いっきり萌系FPSとかあったら、ニッチ層に受けるんじゃないッスかね?(゚∀゚)」
ヘイゼル   「そんな需要はねえッ!(゚Д゚#)」

そんな訳で近況を… (ノ∀`)
GWに入ってデモンズが、ちょっと賑わっていたのと、神MADの影響で、再びボーレタリアに戻っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6844159

↑その神MAD
やっぱり、デモンズは楽しいッスね~(*´д`*)

あ! それと今回は、もう一個報告があるッスよ!
私と同じPSU小説仲間で、以前ちょっとネタにも使っちゃった (ノ∀`)アチャー
【イサナラヂオ】さんと相互リンクする事になりましたッス!
其方の方も宜しくッスね~!(゚∀゚)

ヘイゼル   「……むしろ、こっちが宜しくして貰う方じゃね?(;´Д`)」
ユエル    「 Σ(´Д`lll)」

| | コメント (3) | トラックバック (0)